2014年12月2日火曜日

僕の一年半の軌跡を皆様方にお伝えしたい。え?どうでもいいって!?そんなこといわずにきいt(ry

こんちゃ!こんばんちゃ!ほあちゃす!

ニワサンです!!!


ついさっきから一年半の月日を越えてブログの更新を再開した訳なんですけども・・・


なんと!!ワタクシ、ニワサンは!!

この一年半ずーーっと LoL を続けていました!!


いやぁ、自分でもここまで長く続くとは思ってもいませんでした!

ってかこれからも続いていきそうです!


この一年半、うにぽ はもとい、様々な人々との出会いがあり、別れがあり・・・

そして 僕自身の成長 がありました!はい!これ見てください!















Normalのプレイ回数も1000回を超えて・・・

なんとRankも・・・

このゲームを始めた当初、目標としていたGoldに上がることができました!


でもGoldになったからと言って満足はしてないです。

今はrank上位層であるDiamond目指してます!

更なる高みを目指す俺の物語はまだまだ続いていく!





1 件のコメント:

  1. こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いています!これからもブログ更新頑張って下さい!

    返信削除